サイアムヘリテイジ東京

海鮮炒め、カレー、ご飯
海鮮炒め、カレー、ご飯

 

昼のビュッフェ のコストパフォーマンスが高い。

 いや、絶対額は安くない。けれど、料理と比べると安いと思いますよ。

粗悪品を食べさせるような、タイ料理を真似ただけの料理でありません。

しっかりと作り込み、タイ料理の良い点だけを強調する料理です。

 

2,000円程度かかるけど、味わえる味覚体験はなかなかのもの。

野菜炒めはシャキシャキ、チキンカレーも風味もコクも十分堪能できます。

手を抜かずにココナツミルクをたっぷり使ったカレー、食感を残している炒め物はシャキシャキ、ほどよい硬さの麺類に不満を感じることはないと思います。

 

 

メインの後は、タピオカやマンゴープリンを主としたデザートも用意されていて、タピオカのココナツミルクは濃厚です。

また、マンゴープリンはマンゴー果汁をしっかり使い、コスト削減のために薄めたマンゴー果汁を寒天で固めたプリンではありません。

 

先ずはココの料理を食べてから、他のお店を比べては如何でしょう?

そうでないと本来のタイ料理を味わうことなく、タイ料理を評価するjことになるでしょう。

 

絶対額は安いが、ココナツミルクやマンゴー果汁を少ししか使わないお店とは違うので、満足出来ると思います。このお値段でフルに楽しめることを考えると、本当にお得なランチとおもいます。

 

客層もガサツな人はいないと思いますし、落ち着いて食事と会話を楽しめる場所です。

週末は混み合うので予約を推奨します。

予約無しで入れたらラッキーと思いましょう。

 

住所:東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 6F

電話:03-5224-8050
サイアムヘリテイジ東京を予約する

 

 

タピオカ、マンゴープリン
タピオカ、マンゴープリン
マンゴープリン
マンゴープリン